vol.592
 
赤字に苦しむ会社のお助け相談役
株式会社シー・エス・ブレイン
代表取締役
鈴木伸治(すずきしんじ)です



熱海を散策しながら伊東温泉♨️に
行ってきましたにっこり



なぜ伊東温泉♨️なのかといいますと



米国ゴルフマガジン誌の
『世界ゴルフ100選』にも選ばれている


川奈ホテルゴルフコース
富士コース


でラウンドするためですウインク





なかなかこんな企画にのってくれる
人が見当たらなくて



監査法人時代職場が一緒の
上司と先輩たちを一番下の
ぺいぺいの僕が誘ったのでした爆笑




熱海までの道中 3時間半にわたり
下っ端の僕が運転手



まあ話すわ話すわ爆笑



僕が運転に集中できないくらい
先輩はしゃべりっぱなしキョロキョロ



ほとんどが自慢話でしたが、、😅



それでもいいんです爆笑



気分よく話をしてくれたから
こちらもONタイムでは聞けない
ことをズバズバ聞きましたウインク



持つべきものは友



といいますよねウインク



もちろん今回は友ではなく
上司であり先輩ですおねがい



同業者ですからライバルである
ことには変わりません
だから僕は同業者とつるむのが
嫌いですチュー



でも信頼できる同業者であれば
その関係性は切らずに
大切にすべきだと思いますラブ



専門家とはいえ所詮
ひとりでできることなんて
たかがしれてますチュー



自分の奢りをいさめるためにも
同業者のレベルの高い人たち
と交流をもちたいですねラブ



熱海新名物のあわび串もうまいっ😋




ゴルフ談義はホテルでも
夜な夜なつづく