vol.472
 
中小企業の財務経営改善に強い!
経営”守備”専門コーチ"すずしん"こと、
鈴木伸治(すずきしんじ)です。
 
 
 
過去の失敗や嫌な出来事をいつまで
経っても、忘れられないなんてこと
ないですか⁉️
 
 
僕もくよくよする方です。
なかなか過ぎ去ったことを吹っ切れない
のは嫌なものです🤢
 
 
 
 

先日、大泉洋がMCをつとめるNHKの
SONGSという番組に、
 
薬師丸ひろ子
 
さんが出演していましたラブ
 

 
ファン歴は、実に40年超えです。
とは言いつつも、女優として一番
華のある20代後半から30代は、
少し遠ざかっていました煽り
 

 
しかし、中年の母親役をするように
なってからは、いい女優さんだと
再認識し、今は大ファンです❤️
 
 

2022年11月にコンサートにも
行きました。

女優業にかぎらず、歌手としての実力
は本物です。

あのハイトーンボイスにほれぼれ
しますね。
 

 

 

映画の主題歌でもあった

「Woman~Wの悲劇~」

は、何度聴いても心に染みわたります。
 
 

ユーミン(呉田軽穂)が今まで楽曲提供
した中で、最高の曲だというだけは
あります爆笑
 
 

 

 

 

司会の大泉洋が昨年の紅白に歌手として
出場した時の楽曲提供は玉置浩二で、
そのことについて話をしていました。

 
 
もちろん事前打合せはしたうえでの
トークだったとは思いますが、

 
 
薬師丸ひろ子さんは玉置浩二の
元奥さんでしたよねガーン
 

 
結婚生活は8年で終わりを迎え
1998年に離婚しています。
 
 

あれから25年近く経っていますから、
時効といえば時効ですが、



人によっては、心の問題ですから
割り切れない部分もあるでしょう。
 
 

しかし、薬師丸さんは、普通に音楽家
としての玉置浩二をリスペクトする発言
をしていました。


 
過ぎたことに囚われない
 

今を生きている
 
 

そんな彼女の潔い姿に、ますますファン
になってしまいました。
 
 
 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

ときわ(岡崎市)の

味噌とんちゃんと塩とんちゃん

もうやみつきですわ爆笑