vol.244

 

中小企業の財務経営改善に強い!
経営”守備”専門コーチ"すずしん"こと、
鈴木伸治(すずきしんじ)です。

 

 

 

 

最近、ブログを夜に書くパターンに陥って

しまいました

 

 

 

実は、当日中にブログをアップできない日

が何日かありますショボーン

 

 

 

 

アメブロでは、投稿時間を逆戻りさせる

ことができるので、時間を調整するん

ですねてへぺろ

 

 

 

 

●月●日23時59分

 

 

 

に投稿という記録は、すべて翌日に投稿

したものです🙇‍♂️

 

 

 

 

今日も夜にブログを書いていますが、

頭の中が朦朧としています。

思考能力がまったく働かないんですチュー

 

 

 

まして酔っぱらった状態なんかで書こう

ものなら、パソコンを触ったまま寝落ち

していることも多々あります💤

 

 

 

 

これでは、ただ単にブログを書いている

だけで全く意味がありません物申す

 

 

 

誰かのために役立つこと

を書く

 

 

 

 

自分と向き合い、持論を

整理する

 

 

 

 

これができなければ、ただの自己満足に

すぎません。

 

 

 

 

そこで、本棚をながめていたら、

 

 

人生が変わる「朝時間」の過ごし方

 

 

なんて本を見つけました。

 

 

 

 

 

 

いわゆる朝方人間になるためのノウハウ本

だと思いますので、詳細は読んでみて

ください。

 

 

 

とにもかくにも

 

 

朝方人間になる

 

 

 

そして

 

 

 

朝、ブログを書く

 

 

 

このことにチャレンジしようと思います。

 

 

 

早起きは三文の徳といいますよね。

 

 

 

朝の苦手なあなた、一緒に挑戦してみませんか。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。