vol.181

 

中小企業の財務経営改善に強い!
経営”守備”専門コーチ"すずしん"こと、
鈴木伸治(すずきしんじ)です。

 

 

 

 

昨日は、JRタカシマヤの10階催事場で

開催されていた

 

 

ていねいに美しく暮らす

 

北欧デザイン展

 

 

へ妻と一緒に行ってきました爆笑

 

といいますか、妻のお供をして参りました。

 

 

 

 

 

北欧の家具なかでも椅子は多く展示されて

いますおねがい

 

 

 

 

 

妻がお気に入りのハンス J ウェグナーの

CH24(Yチェア)

 

 

ネットで調べてみると、これが1脚で10

万円以上だそうですびっくり

 

 

 

 

他にも部屋をイメージした展示コーナーが

ありました照れ

 

 

 

 

 

 

とにかく妻は、北欧の家具、食器などが

大好きで、暇さえあれば、北欧関係の雑誌

をペラペラめくっていますラブ

 

 

 

これだけ好きなものがあるのって、今の僕

にとっては、ある意味、うらやましい。

 

 

 

「好き」だから、北欧の商品について、

めちゃくちゃ詳しい。

 

 

 

それって、商売にはしていないけれど、

妻の立派な「強み」といえる

のではないか‼️

 

 

 

そんな妻ですから、我が家のリビングも

北欧テイスト満載ですウインク



 

(自宅のリビング写真を掲載したのですが、

妻に見つかり削除されました。)




もう建ててから20年以上経過していますが、

あまり古さを感じません。

 

 

やはり妻のこだわりですかねニヤリ

 


本当の北欧スタイルにするなら、液晶テレビ

が邪魔かな。でも、それは困る😅

それと、冬場はこたつが欲しいと言い続けて

早20年、毎年、寒い思いをしています🥶

 

 


 

好きだからこそ、詳しくなる

 

 

 

好きだからこそ、こだわる

 

 

 

好きだからこそ、長続きする

 

 

 

 

「好き」というと幼稚なイメージを受ける

かもしれませんが、とても大切なことです

よねウインク

 

 

 

あなたは、今の仕事が「好き」ですか?

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。