8月あたり 総まとめ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(・ω・)ノ

ブログではお久しぶりです

さぼったなーブログ
1ヶ月ほどさぼったなーー(´-`)
まるっとまとめます 8月周辺総まとめ!

プチ夏休みもあり
充実した8月でした



ビッグのスタッフさん達と
プライベートイカ釣りに行ったり

釣りたてのムギイカちゃんを
カメラマンさんが手作りしてくれた沖漬けのタレに放り込むと


激うまの沖漬けに!!
今まで食べた沖漬けの中で一番美味しかったなぁ(º﹃º )

8月に入り
無事に誕生日を迎えまして


沢山のおめでとうのメッセージで初めて充電が切れかけました
幸せか!
一つ大人になりましたー( ˘ω˘ ) 

そしてラジオでお世話になっている
藤村さんと
夏放牧で園田競馬にも行ったり


競馬はやっぱり生観戦!
子供のようにはしゃぐ藤村さんと
昼の太陽の下でビール飲みながら観戦
最高でした( ˊ꒳ˋ ) 

ついこないだは
お誕生日に頂いた日本酒が四合瓶3本
一升瓶1本
これは 
皆で飲むべし!と


稲富さんと山口みかんさんを誘って日本酒パーティー
明石で釣ったタコがまだ大量にあったので
山ほどタコ料理を作り
皆喜んでくれて良かった(*^ω^*)

美味しいって言ってもらえると作りがいがありますね
次はタチウオかなー イカもいいなぁ
また開催しよう(`・v・´)

充実した8月の夏でした

ではでは
次は1ヶ月経つ前に更新しようと思います( ˊ꒳ˋ ) 笑

ほなっ

涼宮菜月