釣りズバッと関西第2号 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ

Twitterには書いていたのですが
ブログでも書こうと思ってて
遅くなりましたが【お知らせ】です!


サンケイスポーツ特別版
『釣りズバッと関西 第2号』イカタコざんまい特集にて
DUELの釣りガールとして タコ釣りに行ってきました!

どんな記事にしてくださるのかとワクワク
開いてみると
ドドーンと2ページ!

嬉しい(´;ω;`)

初めてのタコ釣りだったのですが
むっちゃ連れました
リリースを含めたら50匹越え!

この日は吉田先生に教えて頂きました!


なんと…
初めての!
釣果が吉田さん超えとなりました!
初の師匠超えが!
まさかの初めてのタコ( º言º)笑

吉田先生の教えのお陰と
この『タコやん』のお陰です


このピンクとオレンジが今回はラッキーカラーだったのかも
このスッテの誘いにタコが乗りまくりでした


詳しいスッテの誘い方やこの日の釣行
サイン入りのタコやんプレゼントもありますので
詳しくは
買って見てみて下さると嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) 

この日の釣行をサンスポさんのInstagramにも動画を載せて頂きました


手がね ぐわんぐわんしてるんですが
後半に撮ってもらったので
ホントにむっちゃ釣れてだいぶ手首やられてます 
次の日も腕の筋肉痛が凄かった 笑

今回
釣りで紙面に初めて載せて頂いて

ビッグフィッシングで釣りのリポーターを始めた時から
いつか釣りガールとして紙面に載るっていうのはずっと目標だったんです

その目標が叶って
しかもビッグの時からずっとお世話になってた『DUEL』の釣りガールとしてっていうのが本当に嬉しい

こうやって一つ一つの縁を大切にしながら
また新たな目標に向かって
私らしく
楽しみながら 頑張ります!

楽しい釣行でした(*^ω^*)


ほなっ

涼宮菜月