【お知らせ】競馬ノススメ! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です


Twitterの方に先に書かせて頂いたのですが


この度
来週から関真由美さんに変わりまして
競馬文筆家 藤村和彦さんと


ラジオ関西より毎週土曜日
16時30分から17時まで放送されている『競馬ノススメ』のアシスタントを担当させて頂けることになりました!


この1ヶ月ほどラジオを見学させて頂き
ひっそりと準備をしておりました
皆さんラジオ初体験の私にとても良くして下さり
関さんにも沢山アドバイスを頂きました


この託されたバトンを大切にしながら
私らしさも出せるように
ラジオで藤村さんとお話できたらいいなと思っております❀(*´v`*)❀





トレまるを終えても競馬はずっと好きだったけれど
正直 お仕事でまた競馬に関われるとは思っていなかったので
とても嬉しいです


Twitterで先にお知らせした時も
思っていた以上に沢山の“おかえり”の暖かい言葉が本当に心に染みました
本当にありがとうございます


今まではTVで
映像で表現していたことを
声だけで表現するラジオがどんな世界なのか まだ私には未知数ですが
新しい挑戦にワクワクしています

いや ドキドキが正しいかもしれない 笑


時と共に 藤村さんの良きパートナーになれるよう務めます!
ラジオ関西ですが radikoのアプリがあれば全国聞けるのかな?


土曜日 お時間ある方は是非聞い頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯


ほなっ


涼宮菜月