鯛の思い出と【 お知らせ 】 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


先日(といってもおよそ1週間前)
ビッグフィッシングの年始一回目の放送にて


レギュラー全員で鯛を釣りに行ってきました!
皆と一緒にロケに行ったのは初めてだったのですが
むっ……ちゃくちゃ楽しかったーー❀(*´v`*)❀


阪神さんと門脇ちゃんのMCチーム

VS

今井さんと私のサポートチーム
での対決


カゴにエビを詰め込みいざ勝負!
最初はサポートチームに当たりが無く
その間にMCチームが鯛をgetしだして焦り


しばらくして私も鯛をゲット\(^o^)/






小ぶりながらも1匹目!
その後
悪戦苦闘しつつも 今井さんと船長さんのアドバイスを受け
棚を変えたところ……




どどーーん

53cmの鯛も釣りました
サイズではこの船一番!\(^o^)/


ただ勝負は数勝負だったので
結果的には負けましたけども( 'ч' )笑
MCチーム流石です!


またリベンジしたいなぁ
今井さんとペアで 打倒MCチームじゃい!( º言º)←負けず嫌い





皆でワイワイ楽しいロケでした❀(*´v`*)❀



そしてそして
ここで【 お知らせ 】です


関西テレビより放送の【 びびっと!】というミニ番組の隔週レギュラーになりました!
リポーターか ナレーションで出演させて頂きます

明日初登場なのですが
放送時間が毎週固定されていないそうで

8時30分〜9時55分放送のにじいろジーンの前後か番組の間に放送されるそうです
見られる方はよろしくどうぞ(*´`*)


ではでは長くなりましたがこの辺で

ほなっ


涼宮菜月