最近をぎゅぎゅぎゅ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


おはようございます 涼宮です(・∀・)ノ


お久しぶりにブログをば
ここしばらくをまとめてぎゅぎゅっと

仕事も遊びも充実しておりました





先日稲富さんとみかんさんと園田競馬場に行ってみたりだとか
夏の園田は良いですね
ほのぼのと しかし予想は熱く( º言º)←
楽しんできました╰(*´︶`*)╯


今年こそはナイターをプライベートで見るぞ\( •̀ω•́ )/


そしてお仕事は
お馴染みぽじポジのもっともっとロフトのコーナーにて
夏にスッキリ楽しめる商品をご紹介
個人的におおっ!となったのは





なんと

フリスクからボディシートや石鹸がでました
開封するとむっちゃフリスクの香りーーー

それだけでもう涼しい!
汗の匂い防止+いい香りでシャキン!となる
そんなニューシリーズ


お仕事 学校を頑張る男性にオススメです(*^ω^*)


気になる方は京都ロフトへGOだ!
www.loft.co.jp › shop_list › detail


そしてビッグフィッシング





今週のゲストは平和卓也さん
リニューアルしてから2度目ましての平和さん


リハを終えると「もうだいぶ慣れたなぁ!」と声をかけてくださりとても嬉しかったです(´;ω;`)


最初は読めなかった地名や
釣りの種類も今井さん達に聞きながら勉強させて頂き
少しずつわかってきてイメージが湧くようになりました


ただ
釣果情報を読んでると
わーーこの沖むっちゃ爆釣してるやん!と猛烈に釣りに行きたくなる( º言º)
早くロケ日になれーーー


そして今日はこれからスチールモデルしてきます
以前もお世話になったのですが
撮影チームがディレクターさんもカメラマンさんも皆女性というなかなか無い現場
女子会みたいで楽しい(*´︶`*)


今日も楽しむぞ\( •̀ω•́ )/


以上
詰め込みすぎて纏まりないブログでした


ほなっ


涼宮菜月