ぽじとパジャマと歌舞伎 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)

今週のぽじポジ




            /スタートです\( •̀ω•́ )/\

甲子園の放送のため
今週は短縮放送!
1時間で終わるのでなんだかあっという間に感じました


今回私が紹介したのは
京都TOTOショールーム

showroom.toto.jp › smp


水周りの商品を見させて頂きました
TOTOといえば私の中でトイレのイメージでしたが
キッチンやお風呂場なども見学


もうね 便利で素敵なものばかりで
見てるだけで夢が広がるー!


一番個人的に感動したのはキッチン!
手が汚れてても 足元にスイッチがあって
軽くキックすると水道から水が出たり






フラットで清潔なアイランドキッチンが本当に素敵!
こんなキッチンだとお料理も楽しいやろうなー!と感動でした


お引越しやリフォームしたい方は是非見に行ってみて!
本当すごいよ!!┌(┌´⊙ω⊙`)┐


そして話変わりまして
先週大浦さんが誕生日プレゼントにくれた
お風呂上がりようのタオルパジャマとヘアバンドが快適すぎて愛用してます




すっぴんやから眉毛行方不明( 'ч' )笑

速乾性があってふわっふわでずっと着てます
女子力上がった気がする(*^ω^*)

もう一つ友達がくれたものも愛用




今流行りの歌舞伎パック

シュール(・∀・)
愛犬のチェスさんがむっちゃ吠えてきます


大丈夫だよチェス
不審者じゃないよ
お姉ちゃんだよー


肌がプルプルになったところで
これにて失礼します

ほなっ

涼宮菜月