小倉遠征日記 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ

小倉記念を見に
土曜日から山口実香ちゃんと小倉へ行ってきました!




みかんは初小倉!
私は去年稲穂と来て2度目の小倉╰(*´︶`*)╯

1日目は観光しようと予定していたので
まずはラーメン部 部長のみかん調べによる
魅龍の豚骨ラーメンを食べに行きました




もうお店の前がすでに豚骨の香り!!
こってり濃厚な豚骨スープで
初めての出会い
美味しく頂きました(-人-)

そしてそして
私は2度目 みかんは初のスペースワールドへ!



                            /チーッス\


シュールな乗り物が多いですが
みかんとはしゃぎたおしてきました╰(*´︶`*)╯

夜は美味しいお寿司を食べて幸せいっぱい




人生で一番美味しいお寿司でした(´⊙ω⊙`)

贅沢な気持ちで一日を終え
そして待ちに待った日曜日!
小倉競馬場へ!



小倉やー!\(^o^)/
二日目は愛子ちゃんも合流して三人で競馬場巡り
競馬場での生観戦も久々だったので心踊る!


久々に檜川兄さんにもお会いできたのでパシャリ



/揚子江の肉まんがオススメだよ\

今回小倉スペシャルということで
2部にわけて檜川アナと遊ぼうコーナーをTwitterで公開中です(・∀・)笑

競馬場をまわっていると
偶然にも!




しまちゃーん!
タートピッリポーターのしまちゃんに遭遇
東西タートピッに挟まれての写真
久々に会えて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯
にしても
しまちゃん背高いなぁー( 'ч' )羨ましい


競馬しつつ
休憩に立ち寄った『Cafe 馬日和』では
まさかの壁ドン体験ができるということで




みかん壁ドン!



涼宮壁ドンからのまさかのアゴくいに
恥ずかしすぎてお礼を言い残しダッシュで逃げました
なんだこのイベント 心臓に悪いわ(・∀・)笑


言ったらドンしてくれるそうなので
皆さんお立ち寄りの際はぜひどうぞ!
心臓の弱い方はご注意ください←


そしてそして
いよいよメインレース
小倉記念



制したのは!



アズマシャトル!!
人馬共に重賞初勝利!本当におめでとうございます!


松若騎手の勝利インタビューは
感極まって少し声が震えていて
でも凛とした表情で
馬にも 関わってきた皆さんにも 感謝をしていますと答える松若騎手の姿
とても素敵でした(*´︶`*)


そしてその勝利インタビューの隣で
暖かい表情で見守っていた音無先生
「よく頑張ったね 自分のとこの馬は負けてしまったけど 本当に嬉しい」とお話して下さり


松若騎手と音無先生の師弟愛にグッときました
この素敵な瞬間に立ち会えたことが
とても光栄です




改めて関係者の皆さん
本当におめでとうございます!

小倉遠征
めいっぱい楽しんできました
次は稲富さんも
四人で来れたら最高やなぁ



競馬はやっぱり生観戦が一番やなぁ
あの空気 あの熱気と 熱くなる気持ち 本当に楽しかった


楽しい思い出ができました
長くなりましたが 小倉遠征日記でした\( •̀ω•́ )/


ほなっ

涼宮菜月