ポジたまとネギの人 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です\( •̀ω•́ )/


昨日はぽじポジの放送日!





最近のぽじたまの中で密かに好きなところはお散歩ぼじポジというコーナーで

視聴者の方にハガキを送ってもらいその中でくじ引きして
大浦さんの引いたハガキの方がお金が当たるアミダクジに参加できるコーナーがあり


かつろうさんの「ぽじたまー」の後に「ゴー!」の掛け声に合わせてアミダクジがスタートするのですが


そのお便りをくれた方の「ゴー!」に溢れる個性が最近好き
すごく好き (人´ω`*).☆.。.:*・゜


というわけで
さてさて昨日はですね
【もっともっとロフト】のコーナーにて
父の日のプレゼントの特集をさせて頂きました!


甚平さんと下駄のセットやオシャレなステテコなど沢山あるのですが
「ソニックアワーポータブル」という商品が個人的に一番オススメ!


冷えたビールをグラスに注ぎ
ソニックアワーポータブルをひっつけるとー





きめ細やかな滑らか泡が!
ビールサーバー並みの滑らかさをお家で楽しめる優れもの!
ビール好きなお父さんには是非プレゼントしてあげてはいかがでしょうか(*^ω^*)


いいなぁホンマにこれ買おうかなぁ
お父さんビール全く飲まないけど欲しい…
私が←


そしてそして
ぽじたま終わりまして
河原町に移動 稲富菜穂氏と合流してデート!


目的地はー




安井金比羅宮へ縁切り縁結びに行ってきました!\(^o^)/


悪縁を断ち切り
良縁と結んでくれるそうで
これは行かねばと前から約束してたの!


トンネルを潜ることでご縁を切り結びしてくれるそうなのですが
思っていたより狭くて…


よいしょー




よいしょー





て感じでなかなかシュール(・∀・)w
稲富さんの↑この写真がシュールすぎて2人で大爆笑でした\(^o^)/ww


終わって早速縁結びおみくじひいてみた




しおりみたいで可愛い!
私はなんと今年初の大吉!
お仕事も恋愛もうまくいくそう
わーい!\(^o^)/


稲富さんは…
皆さんのご想像にお任せします(・∀・)←
こういうおみくじは良いことだけ信じたらいいと思うの\( •̀ω•́ )/


お昼にお蕎麦食べて
京都動物園に行く予定が まさかのお休み…( 'ч' )


お散歩してお茶して解散しました
楽しかったー
今度競馬女子四人で浴衣着て床に行こうと計画中!


楽しみやなぁ 京都の伝統ある楽しいところ
もっともっと知りたいな(*´︶`*)


今日は栗東入り!
スタバ行こう


ほなっ\( •̀ω•́ )/


涼宮菜月