新しいこと | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ

今日は新しく決まったレギュラーの番組ロケの初戦でした


ロケ場所はまさかの
阪神競馬場!\(^o^)/


競馬を知らない人も
お 楽しそうやな 始めてみようかな?
と思ってもらえると嬉しい
そんな内容のロケでした(*^ω^*)



グリーンチャンネル以外で競馬の撮影をするのは初めてだったので
少し不思議な感覚
楽しく和気あいあいな現場でした╰(*´︶`*)╯



初めましての松山メアリちゃん!





スタイル抜群の女の子でもはやお人形さん( 'ч' )
女の子と二人でリポートって久しぶりだったので
とても楽しかったです(*^^*)


またオンエア近くなったらお知らせしますね(*^ω^*)


そしてそして
ロケを終えて取材に向かい
阪神競馬メインレース マーメイドステークスを制したのはシャトーブランシュ !





すごい差し脚で重賞初勝利!
高橋先生 藤岡康太騎手 関係者の皆さんおめでとうございます!╰(*´︶`*)╯
今後のレースが楽しみです


そして重賞初勝利といえば
東京競馬場メインレース
エプソムカップはエイシンヒカリが勝利!


ターフビジョンでレースを見てひゃー!っと声が出ました

ヒカリ君おめでとう!また来週トレまるで直接おめでとうを言いに行きたいなぁ
念願の初重賞勝利
またお祝い色紙を書いて持っていこうと思います(*^ω^*)


楽しい一日でした


ということで
明日はぽじポジたまご!
早く寝なければ!

おやすみなさいー!


ほなっ


涼宮菜月