お久しぶりです! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



お久しぶりです!涼宮です\( •̀ω•́ )/
覚えてますか 涼宮です\( •̀ω•́ )/


お久しぶりのブログ更新
携帯が故障しまして
携帯変えたらアメブロのアカウントがわからないままだったんです


アカウント取り直して復活いたしました\(^o^)/
またぼちぼちと更新していきます


基本的にTwitterは更新してますので
心配のメッセージくださった方達
ご心配おかけしました
涼宮は元気です(*^ω^*)


ブログ更新してない間は
基本的にリポーターのお仕事と競馬をしてました
あまりなにも代わり映えしてません(・∀・)エヘヘ


さて
昨日の木曜日に再放送はまだしますが
トレセンまるごと情報局
今年最後の放送が終わりました


この一年本当にあっという間!!
2年目になってグンと体感するスピードが上がってビックリです!


1年目は競馬の勉強という意識が強かった気がしますが
2年目は競馬が当たり前の日常になりました


単純にトレまるが始まって1年目より
更に楽しい1年...!!
というわけでもなくて


2年目は
初めて 取材し続けた馬が天国に行ってしまう辛さを知りました
こんなに辛いなら見方を変えたほうがいいのではないかとも思いました


でもその気持ちも 全部を含めての競馬

応援しているお馬さん達が成長していくのを取材し続けられる幸せをより感じるようになり
競馬の奥深さがまた少し わかった気がします


こうやって年月を重ねて
もっともっと馬を好きになって
長年の競馬ファンの沢山の方達に気持ちが寄り添っていけたらいいな


そしたら取材もまだまだな私ですが
もっともっとインタビューの内容を濃くしていけると思うんです\( •̀ω•́ )/


トレセンまるごと情報局は来年もまだまだ続きます!


もちろん局長のお兄ちゃんと
美浦局員のまあやちゃんと
栗東担当局員の私と
トレまるチームの皆で


3年目 もっと面白い番組にしたい
いや してみせます!\( •̀ω•́ )/
来年からも トレまる よろしくお願いします!





そしてそして
明後日には有馬記念!
みかんといっしょに見に行く予定
今年を締めくくるグランプリ
めいっぱい楽しみましょう(*^ω^*)


明日の阪神カップは私の心の王子様
ミッキーアイルも出走するしワクワクや((o(。>ω<。)o))



ほなっ


涼宮菜月