トレまる再始動! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


お久しぶりです 涼宮です(・∀・)

覚えてますか? 涼宮です(・∀・)ノ
大事なことなので二回言いました
涼宮です(・∀・)←しつこい


さぁ皆さん 秋競馬です
秋競馬ということはー





トレセンまるごと情報局 再始動でございます!\(^o^)/わー


久々のトレセンは上半期最後の日に比べると

寒い(・∀・)


油断しました むっちゃ冷える
去年のもそうだったなーと思いだしました
そこ学習してなかった 無念(´・ω・`)


でもお馬さん達からしたら快適な温度ですよね
栗東トレセンでのお馬さん達も元気いっぱいで運動していましたよ(*´ω`*)


私が今回取材させて頂いたのはセントウルステークス
芦毛の彼女に初対面してきました





ご飯をもりもり食べるリトルゲルダさん!
おっとりした女の子で厩務員の山田さんもメロメロ


牡馬のような体の大きさでしたが触れてみると皮膚が薄く感じて
ふっくらと女性らしい体つき

夏を越えて体質が良く変わってきたと仰っていて
リトルゲルダ 要注目です!


そしてもう一頭
お話を聞かせてくださったのは
トウホウアマポーラ 高橋亮調教師です





写真を撮ってくれたのはみかんです
どこから撮ってるんだ
盗撮 ダメ 絶対
でもありがとう(`・ω・)←


挫跖で北九州記念を回避したトウホウアマポーラ
脚の調子はもう大丈夫だそうで一安心!
前走後の疲れもとれて
調教も順調だそう 先生もレースを楽しみにしておられました


アスリートに怪我はつきものですが
無事に走ってくれるのが一番ですね


セントウルステークスのレースも楽しみですし
久々の生観戦が楽しみすぎます(*´ω`*)


トレセンで先生や記者さん達がトレまる特番見たよー!って言ってくださり
好評で幸せな気持ちで取材dayを終えました
Twitterでも感想くださる視聴者の方達がいて幸せいっぱい


特番は終わりましたが トレセンまるごと情報局はまだまだ続きます
下半期も三人で頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します(*´∀`)




それでは今週も楽しい競馬ライフを!


ほなっ

涼宮菜月