年賀状のお礼 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮ですヽ(・∀・)ノ


こないだ事務所で届いた年賀状 受けとりました!
ありがとうございます(*´∀`)







さすが午年
可愛い年賀状に
競争馬! 
沢山お馬さんが見られてきゅんきゅん(*´ω`*)
暖かいメッセージも読んでほっこりしました


出来るだけ早くお返しするようにするのでしばしお待ちをー!


それとプレゼントも!
真っ白のフワフワのお洋服





シンプル可愛い!
いつも金平糖やお洋服をくださるんですが
私の好みをわかってらっしゃる(゜ロ゜)


コメントも Twitterも 
なかなか返信できなくて申し訳ないのですが
いつも応援してくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

なにかでお返しできたらいいのになぁ



そしてそしてー!
今日はトレまる取材で栗東へ!
詳細は…



また明日ブログ書きます(*´ω`*)


ほーなっ



涼宮菜月



Android携帯からの投稿