生観戦初め | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮ですヽ(・∀・)ノ


昨日 今年初の生観戦に行ってきました!
京都競馬場へGO!


お昼についてボチボチ予想しつつ
パドックを見に行くたびに
あれ?人むちゃくちゃ多くない?(・ω・)






と思ってたら
なんと来場者数56000人!(゜ロ゜)


G1みたい!
皆楽しみにしてたんやなぁ
人が多いとなんだか嬉しいですね(*´ω`*)


そして始まる京都金杯!





制したのは
エキストラエンド!
角居先生 ルメールジョッキーおめでとうございます!


エキストラエンド強かったー!
先生も記者さんに囲まれてとても素敵な笑顔で答えてらっしゃいました(*´ω`*)


やはり競馬は生観戦!

今回は新しくターフトピックスに就任した
山口実香ちゃんと一緒に観戦




みかんとは温泉女子時代に一緒にお仕事してて
また同じ環境で働けるのがすごく嬉しい!
ようこそみかん 競馬の世界へ



みかんも最初の 一年前の私と同じ
初めてこれから競馬の勉強をしていきます
ドキドキワクワクと
未知の世界への不安
すごくよくわかる


私もみかんと一緒に勉強しながら
一緒に頑張ろうね
これからよろしくみかん!



真面目でおっとり
でも面白くて笑顔が素敵
ターフトピックスの山口実香ちゃんはそんな女の子です


これからバンバン競馬場のターフビジョンで会えるので
競馬ファンの皆さんお楽しみに!(*´∀`)





美浦担当の久保田真紀子ちゃんは
会ったこと無いのでまた東京の競馬場とかで会えたらいいな(*´ω`*)


そしてそして
競馬場には菜穂ちゃんも





今回はママと一緒に来てて
稲穂ママと初対面!


感想


激似


お互い「いつもお世話になってますー!」ってペコペコw


今度お家でお鍋でもしましょうって誘って頂けました!
「じゃあビール手土産にいきますね!」って言ったら


「大丈夫!いっぱいあるから!」


って笑顔の稲穂ママ
先輩の酒豪
ママにありと見た

恐るべし稲富一族(`・ω・)ww


楽しい1日でした☆


ほなっ♪


涼宮菜月



Android携帯からの投稿