撮影終了と明日の予定 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



撮影終わったー!

オールアップの時 なんていうか

わー!ってなりましたヘ(゚∀゚*)ノ



短編ストーリーが沢山あるので結構長丁場だったんです

私達よりも監督や技術さん達の方が大変だっただろうなぁ

関係者の皆さん本当におつかれさまでした!



初体験で最初はドキドキでしたが

本当に楽しい撮影現場でいい経験をさせてもらいました(*´ω`)



企業名無しであれば写真upOKだそうなので早速UP



今回私は三役しました

ギャルOLになってみたり



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022520470000.jpg



見た目はギャルだけど

意外と案外真面目なタイプでした(・∀・)ww



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022520410001.jpg



キャラの濃いこんな上司と先輩社員達



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022521460000.jpg



ヒゲ部



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022521340000.jpg



見に来てくれたiマネージャー

こんなに鼻眼鏡がしっくりくる人なかなかいないと思います

ごっつえぇ感じのミスターベターっぽいww

パーティーイカナアカンネーン(・∀・)ww



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022520420000.jpg


所長とiマネージャーwww



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-attachment00.jpg



ヘアメイクの匠!優しくて面白いあつこさんも一緒に☆



こんな楽しい会社ならOLさんになるのもいいかもと思った2日間でした!

演技って難しいけど自分じゃない自分になれるのはすごく楽しかったです

あ でも

私が演じたキャラクターの先輩達にツッコミつつ適当にあしらう感じは
あんまり素の自分とかわらなかったかもしれない(・ω・)ww




さてさて明日は栗東へ取材!

の前にオーディション!

緊張せずに楽しむのが一番!

皆オラに力をっ!(`・ω・´)



ほなっ!


★出演情報★


グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』

レギュラー出演中


●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)



涼宮菜月