グリーングリーン | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



今日はとある企業さんのVPの撮影に行ってきました

初ミニドラマ風の撮影

そして・・・内容はなんと とあるシステムを説明しつつのコント!



む・・・難しい!(;´Д`)

でもでも舞夢の先輩達が一緒なので

とてもいい勉強になりました

皆さん面白くて優しい方達で今日一日楽しかったです



まだ明日も細かい部分の撮影が残ってるので

あと一日頑張ります☆



追々ネットとかで見れるようになるのかな?

もし見れるようならまたブログに書きますね(σ・∀・)σ



メイクさんにグリーンのシャドー塗ってもらいました




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022422190000.jpg



むっちゃキレイに色がのってる!!

プロってすごいですね

私シャドー塗るのへたくそ過ぎて塗らない派です

違うな・・・塗れない派です(・ω・)ww



よしっ 明日も頑張るぞー!(`・ω・´) 





あ 余談ですが



阪急杯ロードカナロア一着!おめでとうございます!

これはもしや今週重賞レビューで行けたりするかな?( ´艸`)


まるごとチェックでお話聞かせてもらった馬に

重賞レビューでおめでとうを言えるのが

最近取材しにいく中で一番楽しみです



レース前の気持ちや思い入れを教えて頂いてるだけに

喜びや嬉しさがより肌で感じる気がする



今週楽しみだな





明日も早起き!

早く寝よう



ほなっ☆



★出演情報★


グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』

レギュラー出演中


●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)



涼宮菜月