リベンジかますぜっ!ヽ(*´∀`)ノ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ




今日は(昨日か)花井るり氏と 益田あゆみ氏と

USJのリベンジに行ってきました☆

前回行った時は混んでてあんまり絶叫系に乗れなかったんです(´・ω・`)




なので

前から予定してた昨日にリベンジ!

かなりすいてて15分待ちとか10分待ちとかが多かったので

ドーリームザライドに5回

スペースファンタジーに3回くらい乗れて満足満足( ´艸`)




ただ 

むちゃくちゃ暑かったですヽ(;´ω`)ノ




なのでここは




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001330000.jpg



アイスいっとくよね☆

花井切れとるwww



アイスファイターの益田の目がキラキラと輝いていましたww



色々まわって 

セサミストリートのコーナーも見たのですが可愛かったです♪

子供用の遊具がすごく楽しそうで




参戦したかったけど大人なので3人ともあきらめました

大人だからさ(´・ω・`)

私が本物の幼女なら遊べたのに・・・(´・ω・`)




建物が可愛かったので




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001340000.jpg


益田と花井



斜めのドアが可愛かったので




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001340001.jpg



いいよいいよ花井ー(・∀・)




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001360000.jpg


二人とも良いよ良いよー(・∀・)



続いて二輪の車横



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001370000.jpg



私風吹いたら服もこもこやな(・∀・)ww



最後は



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001360001.jpg


姉さんwwwあれ?

おかしいな

ヤンキーが似合いすぎるな おかしいな

とりあえずロングのセーラー着てもらっていいですか?(・ω・)ww



すみません

私達集まるとこんなんばっかりしてます


撮影会ごっこしてたらクルーのお姉さんに

「撮りましょうか?(・∀・)」て声かけられて恥ずかしかったww




そしてUSjを後にし

ご飯食べてから




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001370001.jpg



平塚愛氏と滝川メグちゃんが参戦

メグちゃん超久しぶり!

最後に一緒にお仕事したのは1年以上前




髪切ったの似合う!ってメグちゃんに言ってもらい・・・

髪また伸ばそうかなーと思ってたけど

まだショートで頑張ろうかな?(・∀・)☆




そして花井と益田と3人でこそこそ用意した




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012063001380000.jpg



サプライズケーキ!☆

喜んでもらえて良かったー( ´艸`)

愛ちゃん誕生日だったんです

ますます素敵なパワフル愛ちゃんでありますよう

願っておりますヘ(゚∀゚*)ノ♪




はぁー楽しかった

次は・・・

また遊びに行く計画があるので

そのうちブログに書きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog



ほなっ☆




☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/