☆山梨県 真木温泉アーカイブ☆ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ


もう温泉女子の真木温泉 放送が終わったようなので

おまちかね?の

アーカイブいきます!ヘ(゚∀゚*)ノ♪




今回は私 涼宮と渡邉さおりーぬと行ってまいりました☆





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-DCIM0403.jpg



関西と関東のアウトドア派コラボ( ´艸`)

まず最初はハイキング!

楽勝楽勝ー♪

と思いきや息切れが・・・(´Д`)=зww




テクテク歩いてたどり着いたのは

山頂ではありませんでしたが

私人生で初の富士山を見ました☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062822560000.jpg



わかりますか?

わかりませんね!(`・ω・´)笑

奥にうーーーっすら見えてるのが富士山!

山頂まで登りたかったけど

時間の都合でまた次回☆



山歩きしてから汗を流すべく最初の温泉

『金の森山荘』さんへ!

http://cplus.if-n.biz/5002642/




森の中にある小さなお宿で

ここでは川を一望できる露天風呂にはいれます

川の音が聞こえて気持ちよかったー( ´艸`)♪



そして更に歩いて向かったのは

『真木温泉旅館』

http://www.magionsen.com/


立派な門の前にある

可愛いたぬきの石がお出迎えしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ




テラスでコーヒーを頂いたのですが

なんとそのコーヒーは温泉水を使ってるんです!

すごく飲みやすくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

美味しくて珍しいコーヒー是非飲んでみてほしいな♪




そして優しいスタッフさん達に

なんと温泉水と

温泉水を使った化粧水をいただいてしまいました!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062822540000.jpg



化粧水は使ったら肌がしっとり!

今も愛用しています( ´艸`)



この温泉水『弥生の舞』ですが

なんとモンドセレクションを3回も受賞しているんです!

体に良くて味も美味しい!

お風呂の後給水器に入っている弥生の舞を

さおりーぬとずっと飲んでました(・∀・)www



気になる方は一度お試ししてみてください♪

http://www.yayoinomai.com/



そして私達の楽しみ

山の幸を使ったお料理も最高でした♪

ヘルシーな会席料理で

女性の方必見!

綺麗な飾り切りや見た目のひと手間がすごい

お客様をめいっぱい楽しませる気持ちのこもったお料理でした




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062822460000.jpg



料理長さんとパシャリ☆

気さくで笑顔の素敵な料理長さんでした(*´ω`)



この『真木温泉旅館』は

すべてのお部屋に専用の露天風呂がついていて

私達は離れのようなお部屋だったのですが

かなりプライベートな空間!

和風でモダンなコテージのイメージ



女将さんがすごく優しくて親切な方で

時間の都合でご飯の時間が早かった私達に

「夜遅くにお腹空いちゃうといけないから(´∀`)」

なんと私達のために食べきれなかった炊き込みご飯で

オニギリを作ってくれたんです!(ノω・、)




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062900000000.jpg



なんて素敵な心遣い!

さおりーぬと感動しながらおいしくいただきました・°・(ノД`)・°

優しさであふれた素敵な旅館でした♪




次の日

私達は『金の森山荘』に戻り

超楽しみにしていた

『渓流釣り』をしました♪

http://f120382.bizloop.jp/s2/




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-DCIM0422.jpg



ここではニジマスやヤマメなどが釣れて

その場で塩焼きにすることができます!

オンエア見た方はご存知とおもいますが

さおりーぬの見事な釣りっぷりが見れますwww



技術さん達が「釣り吉三平か!」と言ってましたが

激しく同意(・∀・)ww




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-DCIM0434.jpg



これぞアウトドアっヘ(゚∀゚*)ノ♪

金の森山荘の方のはからいで

お昼ご飯は皆でバーベキュー!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062822480000.jpg




お魚もお野菜も美味しかったです☆




そして最後はー

『笹一酒造』さん!

http://www.sasaichi.co.jp/



ここでは大月のこだわったお米とお水で造られた

美味しいお酒が販売されています





何よりの名物はー!





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-DCIM0453.jpg


こちら

『志村けん』さんです!

偽名じゃないですよ

同姓同名の志村けんさんなんです☆



もうね 気さくも気さく!

沢山お酒のお話をしていただきながらのー

沢山お酒の試飲を勧めていただきました(・ω・)☆www



まぁその・・・

お仕事ですからね

もちろん頂きましたよ えぇ



ほらっお仕事!ですから!☆(・∀・)www



ただ試飲してみたら

もう本当に美味しかったです!



個人的には

清酒だと純米吟醸酒

ワインだと甲州シュールリーが本当に美味しかった



山梨県産のぶどうで作られているのですが

クセもなくてマイルドな感じ

すごく美味しいですが

サラっと飲めてしまうので飲みすぎにはご注意を( ´艸`)




そして余談なんですが

お店の前に




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-DCIM0443.jpg


大きなたいこと




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-DCIM0450.jpg


大きなラオウがいました!!∑(゚Д゚)

北斗の拳の!

かっこいいよラオウ

かっこいいよ黒王(*´Д`)



こんなところで会えるなんて!

感動しました!




・・・・



あ・・・



アーカイブ以上なんですけど

北斗の拳でおわっちゃう(・ω・)wwww




長くなってしまいましたが

山梨県 真木温泉の旅

温泉女子には珍しいアクティブな旅で本当に楽しかったです

さおりーぬとも沢山喋れたしね( ´艸`)♪




オンエアも

私のブログも

見て真木温泉に行ってみたい!と思ってもらえたら

すごくすごく嬉しいです




次の私の回は

林真美ちゃんと行った旅か

みかちゃんと行った旅のどっちかになります

乞うご期待!!(`・ω・´)





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062900440000.jpg



ほなっ☆



☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/