今日の思い出&告知! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ



今日は服部KEIちゃんがまたまた海外から帰ってきたので

ゆきちゃんと私の未来の旦那さんのコウ君と←ゆきちゃんの子供

4人でおそばを食べに行きました☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062300040001.jpg



そばそばー

KEIちゃんはイギリスやらベネチアやら色々巡ってきたので

あっさりしたものが食べたかったそうな(・ω・)



KEIちゃんは女の子一人で海外のいろんなとこまわってカッコイイ!

英語どころか日本語さえ怪しい私なので憧れちゃう( ´艸`)




ゆきちゃんと私にお土産をくれました




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062300040000.jpg



ベネチアの

ベネチアングラスのトップ!

光に透かせると



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062300050000.jpg



細かいガラス細工でむちゃくちゃキレイ☆☆

大事にしよう

ありがとKEIちゃん(*´ω`)



カフェでお茶して伊勢丹行ってバイバイしました

次はゆきちゃん家でしゃぶしゃぶ会するんだぜー(・∀・)♪

楽しみ!♪




そしてそしてー

パソコンでないと見れないのですがー




今日ブログのプロフィールの

welcome画像を変えてもらっちゃいました!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog



こないだカメラレッスンで撮った写真です

白ワンピを着たら皆に幼女幼女言われました(‐ω‐)ww

そしてみーはがそっとカチューシャを貸してくれました(・ω・)w




割と成人女性やぞっ(`・ω・´)




そしてそして




告知です!!

7月14日

撮影会をします!

日にちは決まりましたが詳しくはまだ未定・・・




7月14日

開けといてくれたら嬉しいな(σ・∀・)σ☆





ほなっ☆




☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/