奇跡なの 私にとっては | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ




今日は昼すぎから神崎紗依氏とランチして

遅ればせながらの誕生日プレゼントを渡しました

大したものではないけど

見た瞬間さえのイメージで買ったので喜んでくれてよかった( ´艸`)♪




からの

早めに事務所に行ってダンスの練習練習!

お仕事やなんやらで2回連続休んでしまったので

全然ついていけなかったけど

ようやく一曲踊れるように!




これにて特別レッスンのダンスレッスンは終了です




正直 私元々本当にダンスが苦手で

見てるのは大好きだけど

自分が踊るのは苦手 むしろ嫌い くらいの勢いでした




でもそんな私が激しいダンスを一曲

あやふやでも踊れるようになったのは

本当に快挙です!奇跡だ!(´;ω;`)




いや 苦手ですよ?苦手だけど

練習さえすればできるんだなって

ダンスが好きになりました(*´ω`)♪




皆で集合写真!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_0855.jpg



あき先生本当にありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします( ´艸`)☆




そしてからの帰宅ー

の 前に

事務所にいたマネージャーさん達に色々気になってたことを相談

舞夢で初めて色々聞いてもらってお話できた気がする




なんだか色々はっとしました

相談してよかった スッキリしました

地道にもっと頑張ろう

勉強することは毎日山積みだ!(`・ω・´)




なんだか色んな優しさに触れて心が暖かくなる今日でした





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062200330000.jpg



ダンスで体が温まったのかアレルギー痒い・・・




おやすみなさい(。・ω・)ノ゙





☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/