小雨の城下ロケ  | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんばんわ 涼宮です

今日は城下を巡るのロケに行ってきました(・∀・)ノ




今日はプチ山登りしてきましたよ☆





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012030500070000.jpg




重いカメラとかモニター運ぶのが大変そうでした

腰に気を付けてーヽ(;´Д`)ノ




山の上にあるのですが 個人的に好きなロケーションでした

トトロっぽい!「木のトンネルー(・∀・)」みたいな感じです♪笑




今回関わってくださった町の方達もおおらかな優しい方ばかりで

素敵な経験ができました!

早くオンエアーされてお店の紹介したいなぁ(*´Д`)




今回も終始笑いの楽しいロケでした☆

城下ロケも今回でおしまい・・・

と思いきや!




最後にちょっとだけ遠方のロケに

参加させてもらえることになったので

後もう一回出してもらえることにー

どんな城下町なんやろう 楽しみすぎる( ´艸`)♪




そんな感じな今日でした(σ・∀・)σ




おやすみなさーい(。・ω・)ノ゙





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012030500090000.jpg




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (だいたい11チャンネル?)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/