フデバコポヨ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




今日(昨日か)寝坊により

眉毛だけ書いてすっぴんで一日すごしたところ

カフェの子達に

「なんかイケメンやな!少年(・∀・)ww」と笑われました





昔映画の『妖怪大戦争』に出てた頃の

神木隆之介君に似てると言われたことがあります

似てますか?





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012021701270000.jpg



うん 似てるかは置いといて

我ながら女子ではない(・ω・)笑




そして関係ないですが自慢です!

あまりにペンを無くすことが多過ぎる私に

パパがペンケースを作ってくれました☆





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012021700530000.jpg




敢えてのシンプルさ!

ペンが二本くらい入れば十分なので

極力細ちっちゃいペンケース☆




そして裏にはー





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012021701200000.jpg



名前と幸せの四つ葉のクローバー( ´艸`)

パパは散髪屋にも関わらず

革細工が超うまいです

助かるーパパありがとうー(*´Д`)





さて 明日の予習をしてたらもうすぐ2・・・・時(゜д゜)




寝よう




あ!

皆さん温泉女子リーダーの澤井里依ちゃんといえば!の

あげぽよCD予約はしましたか?

番組が見れてない方

アゲポヨのHPの裏ムービーを見みてください


http://www.mbs.jp/agepoyo/




ショートムービーやけど

もうこれだけで泣ける

胸がいっぱい



色んな努力と 喜びと 悔しさと

いろんな気持ちが詰まった涙

アゲぽよガールズの気持ちが詰まったCD 是非聞いてください!





ほなっ☆




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/