バレンタイン≠リア充の祭り | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆

 
 
 
今日はバレンタインですね!
皆さんチョコは貰いましたか?
 
 
今年は久しぶりに手作りでクッキーとバナナinブラウニーを作ってみました☆
 
 
 
あげたのは
スクールの皆とー
城ロケの皆とー
マネージャー達とー
 
 
 
…(・∀・)
 
 
 
…以上ですよ?(・∀・)
 
虚しいとか思ってないんだから!
喜んでもらえたから充分なんだから!
 
 
 
町中に溢れかえる幸せなリア充カップル達に幸あれ(*´∀`*)
 
 
リクエスト頂きましたので足跡ですが
 
 
 
涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012021419330000.jpg
 
 
電車で書いたら字が更に汚…(´Д`)笑
 
涼宮の気持ちを受け取って頂けると嬉しい(*´∀`*)
 
 
チョコ渡すのなんて日本の文化だからね
海外では男性が花束を女性にあげるんだって
 
 
 
逆チョコか花束送ってくれてくれてもいいよ(*´ω`*)←ぇ
 
 
 
あと数時間ですが
皆さん素敵なバレンタインをお過ごしください☆
 
 
 
ほな(´ω`)ノ♪