温泉女子 雄琴温泉編 回想 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ




私とみはのおごと温泉編が放送終了したので

思い出回想します☆




今回のテーマ

めがねアイドル(・∀・)笑




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2011121417160000.jpg




うん 似合う!

いいよみーはちゃん 萌るよ!

普段のメガネ無しも好きやけどメガネも良いよ!



今回お世話になった温泉&ホテルはびわ湖花街道

http://www.hanakaido.co.jp/



もうねー内装も季節のお花とかが飾ってあったりして

レトロな内装が素敵でした!

やわらかい温質も最高




でもなにより2人でテンションが上がったのは




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012020619340000.jpg



近江牛ざんまいのお料理!

むちゃくちゃ美味しかった

お肉がとろけるってこのことか!という感動が味わえます( ´艸`)

珍しい水晶焼きも食べられる!

お肉ばっかりでもヘルシーでいくらでも食べれちゃいますよ☆




からのー

佐川美術館!

http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/cgi-bin/index.cgi




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012020619310000.jpg



水の上に浮いてるような幻想的な外観

今回は水面に浮く不思議なお茶室をメインに放送されましたが



他の展示も『平和と祈り』がテーマの

やまらかい光に包まれたブロンズ像から油絵まで

芸術品が好きな方は是非一度は足を運んで欲しい美術館でした


もっとゆっくり見たかったなぁ(´Д`)




からのー

ウォーターボール!

http://www.o-pal.com/



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012020619370000.jpg




これねー超楽しかったです!

ハムスターボールみたいに歩けるんかなぁと思ってたら

立ってられない・・・(・∀・)笑

みはときゃっきゃ言いながら遊びました♪

寝たらフワフワしてて気持ちいい

ウェイクボードやカヌーもできるそうなので夏に是非行ってみてください!




オマケに




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012020619380000.jpg



中から撮るために流されていくカメラマンさん( ´艸`)笑

終始笑いの楽しいロケでした☆



他にもカフェスマイルhttp://www.sawarabi.co.jp/cafe/map/index.html

のほうらいカレーやハンバーガー


ひよりhttp://www.gurumedosu.net/main/view_detail_249.html

の煎茶チーズケーキなどなど



滋賀県は遊べて食べれて芸術的な

素敵な街でした

是非旅行に行ってみてください!

大阪に住んでる方だったら日帰りでも十分楽しめます♪




最後にー





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012020619330000.jpg



ダブルメガネ女子!



以上 勝手に回想編でした

ほなほな(σ・∀・)σ




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/