マスクって暖かい | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆

 
 
どもども涼宮です(・∀・)ノ
 
 
最近風邪ではないんですがノドが痛くて
マスク通勤です
 
 
昨日もスクール数少ない合同レッスンやから楽しみにしてたのに
もうすぐロケを控えてるので見学に…(´Д`)
 
 
 
スクール終わってマネージャー達にCMのダイコンっぷりを爆笑されました
フルボッコです(・∀・)笑
 
 
 
でもTマネージャーの「映りは良かったよ」という優しさフォローに救われました(´ω`)笑
 
 
 
そして久しぶりにみかちゃんと一緒に帰って
よくきくらしいのど飴を「これむっちゃ臭いで!」と言われながら頂きました
 
確かに漢方臭い(´Д`)笑
 
 
でも効いた気がする
ありがとうみかちゃん(*´∀`*)
 
 
 
今日は帰ったらみはとの温泉女子の思い出話をアップしよう(・ω・)
 
 
 
今週からはさやかちゃんとさおりちゃんですよー☆
 
 
涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012020610510000.jpg
 
 
癒し系コンビ(*´∀`*)
さおりちゃんほどベリーショートが似合う女の子はなかなかいないと思う件(*´ω`)
 
 
 
今日はカフェやー
声をエコモードにして頑張ってきます
 
 
ほなっ(・∀・)ノ
 
 
 
涼宮菜月 suzumiyanatuki
suzulog
http://ameblo.jp/suzurog/