mission complete! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




今日は地元のオタク友達と会ってました(・∀・)ノ

その子は海遊館の近くの雑貨屋で働いてて

プレゼントもらいました




ジャーン!




涼宮菜月オフィシャルブログ-2011122223180000.jpg




可愛えぇー(*´Д`)=з

巾着!温泉女子ロケで活躍してもらおう




そしてそしてー

こないだ松下さんと遊んだんだけども

とあるミッションをクリアしてきました




ミッションとはー





涼宮菜月オフィシャルブログ-imageSend.jpg



サンタさーん( ´艸`)




クリスマスということで 前からコスプレ予定だったのですが

ようやくミッションクリアー☆

私ヒールでみつきちペタ靴なのにも関わらずこの身長差ww




年末の仕事が一緒なようで楽しみ楽しみ♪

一緒に仕事納めになりそうですヘ(゚∀゚*)ノ





クリスマスまで今日から3連休

皆さんどう過ごされますか?




私は仕事→仕事→忘年会です(・ω・)笑




22日から大寒波らしいですよ

リア充達への呪いでしょうかww

カップル達め 風邪をひくがいい( ゜∋゜)w




うそうそ

幸せそうなカップル見るのは好きです

皆さん素敵なクリスマス三連休をお過ごしください☆





涼宮菜月オフィシャルブログ-imageSend.jpg




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~


涼宮菜月オフィシャルブログ-signpic_image_gif.gif