初体験 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




昨日撮影終わりに忘年会に行ってきました

飲みすぎたのか胃の調子が・・・(´・ω・`)笑





こんにちは涼宮です(・∀・)ノ





昨日はとある再現VTRのお仕事をさせてもらいました

いやー

緊張したけど楽しかったです




いつ放送の何の番組かはまだ書いていいかわかんないので

また確認したらブログ もしくはtwitterに書きますね( ´艸`)




私は3役ほどしています

なかなかバラバラな役ですww




一つだけ温泉女子でお馴染み なつみちゃんとも共演!

まさか・・・なつ&なつがあんな役をー\(゜□゜)/




てな感じです




乞うご期待です(・∀・)




今日も寒いなぁ





涼宮菜月オフィシャルブログ-2011122214230000.jpg



出かけてきます

皆さん暖かくして外出を




ほなっ(・∀・)ノ




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~


涼宮菜月オフィシャルブログ-signpic_image_gif.gif