最新入荷情報(12月3日号) | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

こんばんは!
今日も寒かったですね。
そんな中、沢山のご来店ありがとうございました!

今年は秋が暖かったので、植え替えがまだお住みでない方が多くいらっしゃると思います。
そんな皆様のために、まだまだ色々ラインナップしております!

まだまだお勧めのパンジー&ビオラも入荷しております!

最新入荷情報です!

まずは、神戸市西区伊川谷町の優良生産農家岸野園芸さんより、“神戸べっぴんさん”が入荷しました!

“水織音(みおりね)”





“幻夢”


“オールドルーキー”


“みはなだ”

“茉莉花”

“鈴華”
どの品種も大人気です!
今回で入荷が最後になる品種もあります!
お早めにゲットして下さいね!

神戸市西区伊川谷町のもう1人の優良生産農家、三浦園芸さんからは、強フリンジビオラが再入荷しました!

“パルムディレーヌ”







フリフリの花が綺麗ですよ!
良い色目が入荷しております!
もちろん株のコンディションは、抜群です!

神戸市西区伊川谷町と言えば谷井園芸さんも、忘れてはいけません(笑)。

完売していた大人気のスキミアも3品種再入荷しました!

“ルベラ”


“フィンチー”


“マジックマーロー”

どの品種も寒さに強く、これからの季節の寄せ植えに大活躍間違い無しです!
今回で最終の入荷となりますので、前回買えなかった方は、お早めに!

兵庫県加古郡稲美町の優良生産農家うえだガーデンRose+さんからは、欠品していた矮性マトリカリアが再入荷しました!

“カルロス”

コンパクトなフランス小菊。
寄せ植えにも、単体植えでも可愛いですよ!

ブラキカム“ホワイトティ”


細葉で白い小花が咲きます!
葉も可愛いので、寄せ植えにも使いやすいですよ!

八重咲きパンジー“ファビュラス”

露地栽培のハイコンディションなパンジーです!
寒さに当たって締まった素晴らしい苗です!
数量限定ですので、お早めに!

本日当店初入荷のプリムラ・マラコイデスが入荷しました!

“マーブルスター・ブルー”
皆大好きなライトブルーの花色は、この時期の寄せ植えにもピッタリですね!
霜の強い当店周辺では、軒下での栽培をお勧めしております。
春まで長く楽しみましょう!

等々入荷しました!

明日からも寒さは続きますが、天気は良さそうです。
まだ植え替えお住みでない方は是非当店へお越し下さいね!

沢山の植物達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております!


夢と緑を運ぶ店ホピー 有限会社鈴蘭園

〒651ー1132

兵庫県神戸市北区南五葉6丁目13の4

TEL.(078)592-1108

FAX.(078)592-2524

ホームページhttp://hopy.la.coocan.jp/ 

 

鈴蘭園facebookページhttps://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E9%8