芳垣航輔作品集・選ばれしもの達・プレミアムパンジー“笹色紅”週末に開催しました『spe... | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

この投稿をInstagramで見る

芳垣航輔作品集・選ばれしもの達・プレミアムパンジー“笹色紅” 週末に開催しました『special片山清美作品展・芳垣航輔作品集~選ばれもの達~』には、2日間沢山のご来店本当にありがとうございました! 2人の努力や情熱が人を呼び人の心を動かす事が証明された2日間でした。 業界内に色々ある世間の声は全く気になりませんが(笑)、『人との繋がり方』や『感動の共有』は、これから先の人生、色々な場面で本当に大切な事になるんだなと改めて実感したイベントでした。 また一緒に応援してくれた信頼できる仲間が側に居る事も本当に心強く思える2日間でした。 そして応援して頂ける沢山のお客様ありがとうございました! 神戸の良質な植木鉢メーカーの素晴らしい英国鉢に素晴らしいパンジーを植えて僕なりの敬意を今日から育てます! 片山清美氏、芳垣航輔氏、そしてご来店頂いた皆様、ありがとうございました! #夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区#園芸店#ガーデニング#花屋#花のある暮らし#植物のある暮らし#花好きと繋がりたい神戸から発信#special片山清美作品展2020#芳垣航輔作品集#選ばれしもの達#ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

夢と緑を運ぶ店ホピー(@suzuranen)がシェアした投稿 -