昨日の現場レポート!大型コンテナ16台の植え替え作業!今日も暑いですね!昨日は雨が... | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

この投稿をInstagramで見る

昨日の現場レポート! 大型コンテナ16台の植え替え作業! 今日も暑いですね! 昨日は雨が降ったり止んだりの中、1日かけて現場で植え替え作業をしました。 神戸松蔭女子学院大学様のオシャレな教会の前と正門を入ってすぐにある掲示板の前に設置させて頂いている16台の大型のアンティコポットの植え替えでした。 古い植物を撤去して土壌改良した所にこれからのお薦め植物達で寄せ植えさせて頂きました。 今回も大学の雰囲気にあった上品でオシャレな雰囲気をイメージして作らせて頂きました。 来週から始まるオープンキャンパスに華やかに咲いてる様にとリクエスト頂いたので、伸びてる茎を少し切り戻ししてから植えさせて頂きました。 オープンキャンパスを回られる予定の学生の皆様!花が溢れるオシャレな神戸松蔭女子学院大学へ是非行ってみて下さいね! 学校へ来る学生さんを始め、職員の方々、来客の皆様の心を癒してくれる事を願っております! 植え込みさせて頂いた植物達よ、頑張って大きく育ってよ! #夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区園芸店#ガーデニング#花屋#花のある暮らし#植物のある暮らし#当店お薦め#花好きな人と繋がりたい#神戸松蔭女子学院大学#オシャレなチャペルがある大学#アンティコポット#神戸から発信#花が好き#寄せ植え

夢と緑を運ぶ店ホピーさん(@suzuranen)がシェアした投稿 -