最新入荷情報!! | ホピーのブログ

ホピーのブログ

日々のお店の出来事や日常の何気ない事を書きたいと思います

暑いですね。太陽の攻撃に連日バテ気味な毎日です。


植え込み工事でバタバタ日々が過ぎてしまい、毎日の業務が遅れ遅れになっております。


このブログも更新頻度と内容が質素なものになってしまっていますが、お店にいらっしゃったお客さんにブログ見たよってよく言われるので、頑張って続けたいと思います。


と言いながらも愛想無しの入荷情報をご案内します!


フリンジ咲きビンカ “チュチュシリーズ”
ホピーのブログ

八重咲きユーフォルビア “ダイアモンドフィズ”
ホピーのブログ

八重咲きエキナセア
ホピーのブログ

シングルエキナセア
ホピーのブログ

チョコレートコスモス “チョカモカ”
ホピーのブログ

大型品種ホスタ
ホピーのブログ

栄養系ゼラニウム “カリエンテ”
ホピーのブログ

ニーレンベルギア “オーガスタ・ブルー”
ホピーのブログ

栄養系トレニア “カタリーナ・ブルーリバー”
ホピーのブログ

ストレプトカーパス
ホピーのブログ

アメリカテマリシモツケ “ディアボロ”
ホピーのブログ

西洋ニンジンボク
ホピーのブログ

コルジリネ “コーヒークラシック”
ホピーのブログ

等等おしゃれな植物も入荷しております。


暑いですが梅雨に入る前にお早めにお

こし下さいね!!


店舗入口でミニバラのスイートチャリオットが良い香りを放って皆さんをお待ちしております!!
ホピーのブログ