すずお空へ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626



4月14日 日曜日
無事にすずをお見送りできました





昼間はお母さんがお別れに来て





夜はお友だちのチャロママが来てくれて
最後まで見送ってくれました






すずの顔や体は最後までキレイで
骨もとてもしっかりしていて
顔の骨までちゃんとしてました





らんちゃんはかえちゃんのときと同じように
すべてを悟っているかのように
すずの様子を見にきたり、お花を食べたり笑



ひめは、ちょっと落ち込んでいて
暗い顔をしていることが多いです

今日はお留守番が心配でしたが
ちゃんと待っていてくれました




たくさんのお花
ブログとインスタにたくさんのコメント
ありがとうございます

少しずつお返事しますね