代官山ラビットラン2024春② | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




 4月7日 日曜日 
代官山ラビットランへ😊




ミシカちゃんと行きました





この日は
 朝まで雨降ってて心配だったけど 

 



お昼前から晴れて、
少し暑いくらいでした 





たくさんのお友だちと会えて 
らんまるもうれしかったと思います





いつものお友だちも
はじめましての初めましての
お友だちも

らんまると遊んでくれてありがとう




帰りにミシカちゃんと
ラビラン近くの桜と撮りましたが
ミシカちゃんとらんまるだと

どちらかにピントあわせると
黒すぎるか
白とびするか😅




4月6日土曜日に
近所の公園の桜とひめ





ラビランのあと
らんまるとひめで





ここの桜は高さが低いので
撮りやすくて
毎年記念撮影しています



残念ながら
今年はすずと桜を見ることはできませんでした


また書きますが
すずは体調が良くないので
おうちで過ごしています