水元公園でうさんぽ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




12月9日土曜日

12月とは思えないほど暖かかった日
ロビンくん&ミシカちゃんと
水元公園に行ってきました😊





この秋はラビランもうさフェスも
行けなかったので
ふたりに会うのは4月のラビラン以来❗





ひさしぶりに会っても関係は変わらないね





ふたりはらんまるが1才になる前からのお友だち
年を重ねても
こうやって会えるってすばらしい✨





10才のロビンくん
走ることができなくなってしまったけど

みんなで日向ぼっこしたり

変わらず元気なミシカちゃんに刺激されて
がんばって動いたり




みんなでお話してる姿に
とても癒やされました✨




ロビンくん、ミシカちゃん
楽しい時間をありがとう😘






最近のらんまるは
お薬を調整しながら
2週間おきの通院をずっとつづけています





なんと!発作は8月末からなくて、
ついに、12月10日の通院で
発作止めの薬をやめました





発作の薬を止める2週間前に
ステロイドをやめたのですが、
そしたら、一気に、足の調子が悪くなりました😑


もともと悪かった足ですが
発作のために飲んでいたステロイドが
なんか効いてたみたいで
ここ数ヶ月ちょっと調子良かったんですよね


先生と相談のうえ、
今はまたステロイドを飲んでみています





足の状態が悪いと
色んなところにひびいてしまうので
なんとか悪くならないように
諦めずにキープしてあげたいのです


年内はあと1回通院があります
暖かい日にはまたみんなで公園にいって
気分転換できたらいいなと思います😉



最後に木の切り株にのった
らんまるとミシカちゃんの写真を😙