すずの検査結果とらんまるの体調 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




11月3日祝日
パラダイスポキさんでランチ😊





すずとひめの横顔撮ってみました💕




全然違うでしょ😙





親子ですか?と聞かれまくりますが、
同じなのは色だけでーすと答えてます笑


11月5日 日曜日
すずの通院dayでしたが、
先月切除した歯茎にできたデキモノは
良性でした✨✨✨


診断名は「増殖性、リンパ球·形質細胞性歯肉炎」
麻酔のことあり、手術できないから、
とにかく、悪性じゃなくて良かったー


またできないように
歯磨きをがんばります❗



すずの病院前に
ひめとらんまるで公園に行きました😊






この日は全然撮れなかったので写真少なめ😅





らんちゃんは発作は薬で抑えられてますが
色々と良くないことがおきてます

まず、足の調子が良くない
1ヶ月ほど前から良くなくて
いちばんひどいときよりはマシだけど
ここ半年くらいはかなり調子良かったので
また戻っちゃって私が凹んでます


通院時に長くキャリーに入ってたのが
良くなかったのか
ステロイドをやめたからか不明です🤔



そして、先週はお腹の調子がいまいちでした
頓服薬をもらってたので薬を飲んで
今は8割くらい回復してます



最後に、昨日あたりから
急に飲水量が多くなり、おしっこも増え、
おしりと足が汚れるようになりました
ステロイドやめてるのに飲水量が増えたのは謎🤔


2週間にいちどの通院がずっと続いていて
次は日曜日なので、相談してきます



もちろん、元気なので、公園に行ってます

動いたほうが、すべてにいいと思うので
今後も調子をみながら近所の公園には行く予定






痩せちゃったので
ハーネスがゆるゆるなのがまた悲しいけど
悪くならないようにサポートしたいと思います