我が家の近況 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




更新があきましたが
我が家はみんな元気です😊





すずは少し咳が出てるかな
(湿度が高いと出やすいかも)

湿度と暑さがこたえるみたいで
よく寝ています

もちろん24時間エアコン稼働ですが
すずはあまりエアコンが好きではなく
窓際とか、暑い寝室とか、
暑いところで休みたがります




今月JASMINEの検診があるので
健康チェックしてもらいます





ひめは元気によく寝ています
本当によく寝るコです

お水をほとんど飲まないのが悩みで
ヤギミルクをあげたり、
水分多めのごはんをあげたりしてます






らんちゃんは土曜日通院でした

写真5枚目は病院前でタクシー待ち
体調は変わらずです

下半身の不調とは
うまく付き合っていくしかないみたい
次は1ヶ月後です


今朝はお腹の調子が悪いのか
食欲がないです..
ここ数日うんちが小さかったんですよね

迷いましたが
うずくまって痛がるわけではなく
野菜は少し食べるし
この夏いちばんの猛暑日に通院する必要はないと判断

自力回復を願って出勤します
朝の短い時間に判断するのって難しいんですよね
いまのところ、判断を間違ったことはありませんが
ホントは家で様子を見ていたいです😌


PS らんちゃんは自力で回復中です




ブログにアップしていなかった
7月にコウメカフェに行ったときのひめ
かわいく撮れました😊


すずひめは
朝は6時前、夜は20時すぎに散歩行ってますが
朝は6時前でも暑く、
20時過ぎても
アスファルトが熱いときもあります💦

今週は猛暑がきつそうですね😑