すず入院 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626






すずが入院してしまいました

(記録のために書きます)


昨日5月25日、帰宅したらとても苦しそうで
咳も止まらない

5月16日に軽い肺水腫と診断され
注射と薬でその後は調子よかったのに..



夜間病院に連れて行ったところ
肺水腫の疑いで、体に酸素がいきわたっておらず、
治療&酸素室で預かってもらうことになりました

夜間病院では朝までしか預かってもらえないので
他の病院に転院する必要があり
朝お迎えにいきました



今日は魔の水曜日
水曜日休みの病院が多く、
かかりつけの病院も休みなので、
お願いしようと思っていた
以前診てもらっていた病院に連絡したところ
酸素室はいっぱいとのこと..


そのご、休みでつながらなかったり
酸素室がなかったりで
やっと病院が見つかって、入院することができました



夜間病院での治療で
だいぶ回復しましたが
数日は酸素室で様子見が必要とのこと
いちばん早くて土曜日退院予定です



夕方電話したところ
体調は落ち着いているとのこと
病院のごはんは食べないみたいなので
うちのごはんを明日の朝持参しようと思います




夜間病院での治療&1泊で15万円..
でも、行って正解でした
連れて行かなかったら..恐ろしいです


3月25日に旅立ったかえちゃんのときのことが
よみがえりました

あのときと同じくらい苦しそうだった



入院中は何もしてあげられないので
すずの回復力、生命力を信じます







らんちゃんと、ひめも






すずの帰りを待ってます