妹宅へ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

10連休9日目の昨日は

すずと妹宅へ遊びに行ってきましたニコニコ

 

 

夏にワンコを迎えた妹家

 

 

名前はリリィハート

 

なかなか会いに行けなくて

昨日はお初でしたおねがい

 

 

 

 

すずは他のワンコがとにかく苦手なので

近づくと唸って

逃げ回ってましたあせる

 

もちろん、すべて予想どーり爆  笑

 

 

 

なので、すずがケージに入ったり

リリィがケージに入ったり

 

 

距離感を保てば

同じ空間にいられるんだけど

リリィはまだ6ヶ月で

色んな事に興味シンシン

遊びたくてしょうがないのよね

 

 

 

 

人が大好きで元気いっぱい

とてもかわいいコでした音譜

 

 

 

 

一緒に公園にも行きましたブルー音符

 

ダッシュする妹と甥っ子とリリィ

 

 

 

 

その姿を見守るすず(笑)

 

 

 

妹や甥っ子たちには

たくさん撫でてもらってよかったねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

かえちゃんは

おしっこしたいわけじゃないけど

フラフラとトイレに行っては

そこで固まって私を見てます

 

 

 

 

そこへ

ちょっと失礼ビックリマークとらんちゃんがトイレに口笛

 

 

 

 

我が家は共同トイレなので

よく見られる光景ですウインク

 

 

 

今日は10連休最終日

明日から社会復帰しなければいけないので

ゆっくり過ごそうかと思いますキラキラ