カフェとかえちゃんと | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

3連休もあっというまに終わってしまいます

 

 

よく寝たーって感じ(笑)

 

 

 

昨日はすずとカフェに行きましたニコニコ

 

 

暑さを考えながら

移動が負担にならない場所をと

浅草のDOG DEPT CAFEに行ったら

コロナの影響で開店時間が変更になってて

 

11時に行ったのに

12時オープンという。。あせる

HPチェックしていったのにビックリマーク

ホントこういうのって嫌。。

予定狂わされるのが大嫌いです

 

 

で、また電車に乗って

koume cafeさんへ

 

 

 

koumeさんは

駅からちょっと歩きます

 

暑かったね、おつかれ~、私

 

 

 

 

koumeさんは10時からだから

はじめからこっちに行くべきだった

 

 

 

 

すずはもう厨房に夢中で

移動のことは忘れてるね口笛

 

 

 

 

わんミートのささみ

 

 

 

 

いい顔してくれた照れ

 

 

 

おいしいね~音譜

 

 

 

 

ガオー顔も載せましょうウインク

 

 

 

 

サービスでいただいたメロン

あ、私にね

 

すずにも少しあげたら

とても気に入ったらしー音符

 

たぶん、最初で最後だよ~てへぺろ

 

 

 

 

 

並んでフセする、すずとらんハート

 

 

 

 

気づくとたまに並んでますニコニコ

 

 

 

 

らんちゃんもカメラ目線爆  笑

 

 

 

 

 

後ろ姿

 

なんか、すずがふくよかですが(笑)

 

 

 

 

かえちゃんも来たハート

 

 

 

 

 

かえちゃん

 

私を探してるんだけどね

 

 

私は後ろなんだけどなぁ

 

 

 

 

 

もともと天然キャラなので

こういうこともあったけど

 

最近は多くなりました

 

 

近くにいるのに私を探せない

 

 

 

 

 

 

これもまたかわいいんだなぁ爆  笑

 

 

 

夜、私が寝ると

毎日30分くらい歩き回ってます

探してるんだと思う

 

昼間は探しもせず、爆睡してますがw

 

 

 

 

 

 

食欲はちょっと波がありますが

1日で食べる量は足りてると思います

 

かえちゃん、元気です

もしかしたら、すずよりもニコニコ