カフェとすず&らん♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

やっと梅雨明け~音符

ひさしぶりの晴れがうれしい爆  笑

 

暑いのは嫌だけど

雨よりは全然いい音譜

 

 

今週もすずとカフェへランチに行きましたニコニコ

 

 

 

カートに保冷剤を2つ入れていったら

冷え過ぎたかもてへぺろ

 

 

今週はkoume cafe diningさん

私は早めランチで11時前に行きましたが

満席でしたよ~

 

席数減らしてるのもあって

席うまるのが早いです

 

 

 

今日はめずらしく

牛肉のステーキにしてあげましたウインク

 

いつもなんとなく鶏肉系を選ぶことが多いのです

 

 

とてもいい香りで

私も1ついただきましたてへぺろ

 

要求吠えしそうだったので

口おさえました(笑)

 

 

 

 

一瞬で食べちゃうのはもったいないから

 

 

 

1つずつあげましたよむらさき音符

 

 

 

 

すごい顔爆  笑

 

 

koumeさんはお酒が飲めるお店なので

都の要請で8月は22時までの時短営業だそうです

 

今週もランチに行けてよかったですブルー音符

 

 

 

 

 

 

これは先週末、日曜日だったかな?

雷が鳴っていたので

キッチンに避難中のすず

 

そして、

ホリホリできなくて困ってるらんちゃん爆  笑

 

 

 

 

ふたりともいないから

のぞきに行ったら

こんなかわいい状態でした照れ

 

 

 

 

ら:「ホリホリしたいなぁ。。」

 

 

 

 

圧に負けたのか

ベッドの上が暑くなったのか

 

すずが床に移動~

 

 

 

 

フードの容器を倒そうと

準備運動中のらんまる

 

倒すと音がうるさいので

これは私が止めましたあせる

 

 

 

 

ホリホリ開始~

 

 

 

 

迷惑そうなすず爆  笑

 

 

 

 

自分のほうまで来るんじゃないかと

警戒ちゅう

 

 

 

 

この後、自分のハウスに逃げたすずでした爆  笑

 

 

 

 

 

かえちゃんも元気ですニコニコ

今週もまったく問題なしです音譜