新しいハーネスで♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

すずの話が続きましたが

かえちゃんとらんまるも元気ですニコニコ

 

 

今日はらんまるのお話です音譜

 

 

昨日はすずのカフェに行く前に

朝8時すぎにうさんぽに行きました

 

湿度も高くなく、暑くなる前

「今だ!」と思って

急いでシャワーして出かけたのですウインク

 

私、1年中、天気予報に注目してます

1日に何度もチェックしますね

週間天気予報を(笑)

 

 

結果、今日は大雨だったので

昨日出かけておいて正解でしたキラキラ

 

 

 

昨日のうさんぽは新しいハーネスで音符

 

 

 

 

少し前に

るーくくんママのハーネスをお迎えしてました

 

 

おうちでつけるのは嫌がるので

なかなか試着できず

やっと着れましたウインク

 

 

 

 

なぜかすずもチェックw

 

るーくくんの匂いがするかな?

 

 

 

 

公園到着~

 

ポーズ決まってるけど

ハーネス見えないよー

 

 

 

 

そうそう、ハーネス見せてね

 

 

 

 

いい感じむらさき音符

 

 

 

 

とってもよく似合ってますハート

 

 

 

 

 

らんこちゃんまではいかないかな

男のコでも私はいいと思う

 

 

 

 

かわいいらんちゃんハート

 

 

 

 

ポーズきめてくれました照れ

 

 

 

 

蒸し蒸ししてきたので

滞在時間は20分弱

 

 

 

 

らんまるは見かけほど体力ないので

このくらいの時間で十分です

 

 

 

 

るーくママ

かわいいハーネスありがとうおねがい

 

 

秋のお出かけ&ラビランで

お披露目できるといいなブルー音符

 

 

 

 

 

そして、今日は夕方に

病院で定期健診&爪切り

 

 

 

 

予約制ですが

今日はけっこう混んでました

 

ハムちゃん、小鳥、フェレットとか

待合室で待ってました

 

 

らんまるは何も問題ないので

診察室滞在も5分くらい

 

気になることは?と聞かれたので

「毛がすごい抜けることくらいです」と

 

「あまり気にしすぎないように

それがかえってストレスになるから」と先生

 

いや、私は気にするけど

らんちゃんは気にしないかと(笑)

 

 

 

「また顔回りの毛、伸びたんじゃない?」と先生

先生、それ毎回言いますよ

 

「いちお、季節によって変わります」

と言っておきました爆  笑

 

 

 

歯もお尻周りもキレイだと

今日も褒められてうれしかったですキラキラ

 

 

 

それにしても、とにかく換毛がひどいあせる

ブラッシングをがんばって

体調に気を付けようと思いますニコニコ