すずとカフェ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

今日はすずとランチへ音譜

カフェむすびさんですニコニコ

 

 

 

 

ごはんの前に

撮影コーナーでキラキラ

 

 

 

 

今日も真剣に厨房を見つめています

 

 

 

 

来ましたよー

ハンバーグむらさき音符

 

 

 

 

真顔(笑)

 

 

 

 

ブロッコリーを見つめるすず

 

 

 

 

野菜も何でも食べますウインク

 

 

 

 

 

私は発酵発芽玄米のおむすびセットに

ベジカツを追加で

 

 

とってもおいしかったです爆  笑

 

 

 

お出かけ中

すずはいちども咳がでなくてよかったキラキラ

 

 

 

 

昨日大きな発作がきた

かえちゃんですが

 

帰宅後から、もういつもどーり

今日も変わりなく元気です照れ

 

 

 

 

大好きな鶏むね肉を

 

 

 

 

きよしフェイスで食べる様子を

撮りました爆  笑

 

 

 

 

ここ数ヶ月、毎日食べてるむね肉

とにかく大好きなんです音符

 

 

 

 

いいお顔でしょ~ウインク

 

 

大興奮で写真は撮れないので

動画からの切り抜きです

 

動画はインスタにアップしますビックリマーク

 

 

 

 

 

らんちゃーんビックリマーク

全然撮れてないけど

元気です口笛

 

換毛がすごいので注意してますが

食べて出して、よく遊んでますむらさき音符

 

 

この土日は雨だったけど

来週は公園行けるといいねキラキラ