”ふるさと納税で鹿嶋市を応援してください” | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

ふるさと納税していますか?

 

 

私は数年前から利用しています

昨年は4万円、5万円だったかな?

(年収により上限があります)

 

お米が2回、トイレシート、鮭フレークを

返礼品としてもらいました

 

 

今年もふるさと納税利用しますが

その1つとして

 

鹿嶋市の

「犬・猫避妊・去勢手術支援プロジェクト」に

寄付しようと思います

 

 

 

けいせつさんの活動は

アルマのボラをされているころから

応援していて

 

ここ数年は

鹿嶋市の犬猫のために

すばらしい活動をされています

 

ついには

鹿嶋市が避妊去勢手術の支援金を集めるため

ふるさと納税をはじめてくれるまでになりました

 

 

もし興味があるかたがいらっしゃれば

下記リプログ先から

ふるさと納税のリンク先へ飛べますので

見てみてくださいねウインク