2020年初詣♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

今日は今年初の我が家のイベント

毎年恒例

市谷亀岡八幡宮のペットと一緒の初詣キラキラ

 

なのにー

この冬いちばんの寒さで

雪まじりの雨だなんてあせるあせるあせる

 

それも1日中やみませんでした

寒かったー

 

 

なんとか無事に行ってきましたよウインク

 

 

ペットの一緒の初詣は

2013年から行っています

 

 

すずは8回目です

らんまるは4回目

 

かえちゃんは今回はお留守番にしました

(6回行ったことがあります)

 

 

かわいいふたりハート

 

 

 

テント立ててくれてるんですが

大雨なのでちょっと濡れます

 

うちのコたちが濡れないようにとがんばって

私はけっこう濡れました(笑)

 

もう雪のほうがよかったよぉ。。

 

 

 

 

今年もミシカちゃんが一緒ですウインク

 

よく止まって撮れました~音符

 

 

 

今日はすずとらんちゃん

おそろコーデです照れ

 

 

 

 

祝詞奏上や玉串奉天のあと

切麻散米でひとりひとりお清めしていただけます

 

 

 

 

ミシカちゃんからね

 

 

 

 

パラパラ大好きなミシカちゃん

今年もおりこうさんでした

 

 

 

 

「すずちゃんみてみてー」が

かわいすぎる爆  笑

 

 

すずとの温度差がいつもおもしろいんです

すず大好きだもんね

 

 

 

次はすず

 

 

 

 

パラパラは嫌ではないんですが

イスがゆらゆらするのが嫌なすずてへぺろ

 

 

 

 

すず、9才で8回目だね

初めてのときは食べようとしてましたよ

 

 

 

 

らんちゃんはもちろん余裕ですブルー音符

 

 

 

 

とってもおりこうさんです

 

 

 

 

らんちゃんも4回目

0才のときから参加してます

 

 

 

 

紙がたくさんのってるこの姿

かわいい照れ

 

 

 

 

「らんちゃんパラパラしたのー?」と

ミシカちゃん

 

 

 

 

「やったねー音譜

 

終始ごきげんなミシカちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

そして、ロビンくん登場~むらさき音符

 

 

今年もランチから参加

というか、うさんぽに来たのに大雨あせる

 

ロビンくんは先週初詣すませてます

坂上どうぶつ王国の撮影がきてて

たくさん取材されたようなので

今後の放送で写るかもしれませんウインク

 

 

 

 

みんなで撮ろうね

 

 

 

 

よく撮れました~

 

飛び降りたりしたら

ビショビショだからね

ママたちが必死です(笑)

 

 

 

 

ロビンくんと

 

 

ロビンくんせっかく来てくれたのに

まったく走れないなんて。。

ホント残念だったね

 

 

 

 

毛布や湯たんぽ持参で

がんばりました

 

 

 

 

最後は仲良し3兄弟でハート

 

 

 

神札をいただいて

初詣終了ですキラキラ

 

神札の写真はまだ撮ってないので

また次に

 

 

今年も初詣に行けてよかったです

今年1年間の無病息災を祈願できました

 

 

かえちゃんの分もお願いしたからね

 

 

 

 

初詣のあとうさんぽしてランチの予定でしたが

大雨なので

無理矢理時間をつぶして

ランチしてきました

 

 

次につづきますビックリマーク

 

 

 

 

 

2019年の初詣

かえちゃん、最高にかわいいハート