カフェday♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

うれしい3連休音譜

 

今日はすずとかえちゃんと

koume cafe diningへニコニコ

 

 

 

 

今年初koume cafeむらさき音符

 

 

 

かえちゃんは絶好調でしたウインク

 

 

ここ数日で調子があがってきてます

カリカリも食べれるようになってきて

茹でた鶏肉も食べますブルー音符

 

強制給餌しなくてもよくなってきました


 

 

 

お正月にお母さんが

お雑煮用の鶏肉を

すずかえ用に

味付けせずに茹でてくれてて

 

かえちゃんおいしそうに食べてくれました

 

 

 

それがきっかけだったのかな

うちでも茹でたお肉を食べてくれるように音符

 

 

 

 

調子にのって

あげすぎるとゲリしちゃうので

注意が必要あせる

 

 

 

 

体重は測ってませんが

あまり変わっていない気がしています

 

デブエットって難しい。。

 

お肉がなかなかつかなくて

まだまだガリガリです

 

 

火曜日に病院なので

そこでドキドキの体重測定です

 

 

 

 

すずはすぐ太っちゃうんだけどな~

 

食べると褒められるかえちゃんが

うらやましいすずなのです爆  笑

 

 

 

私はドリア

 

 

 

 

すずとかえでは

ダブルわんバーグ

 

 

 

最近は鶏肉と馬肉の

ダブルにしてあげてます口笛

 

 

 

 

今日もお隣さんに

たくさんかわいがってもらったふたり

 

 

 

 

さ、帰りましょうニコニコ

 

今日は午後から

家にいなければいけないので

ゆっくりはできないのです

 

 

 

 

13時半には業者さんが来て

窓のレールの部品の取り換えと

網戸の交換

 

玄関のドアのペンキ塗り替えも

 

 

 

 

窓全開でも

すずとかえちゃんは日が当たるからいいけど

 

らんちゃんが寒そうであせる

 

 

ヒーターつけて

室温が下がっても18.5℃くらいだったので

大丈夫そうでした

 

 

 

 

すずは何度か吠えたけど

かえちゃんはまったく気にしない

 

カフェではしゃいだので

疲れて爆睡ですウインク

 

 

 

 

 

これは別の日↑

 

 

 

 

これも別の日↑

 

 

かえちゃんにソファではなく

なるべく床で寝てもらおうかと

ベッドを試してみてました

 

ソファから降りるときの段差が怖いからね

 

 

 

 

けっこう使ってくれてたんだけど

(らんちゃん写ってます)

 

 

元気になってきたら

使わなくなってきたてへぺろ

 

今までどーり

ソファとハウスを交互に使ってます

 

 

 

 

最後は

かえちゃんのベッドで寝るすず(笑)

 

すずには小さいよ爆  笑