うさんぽ初め♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

昨日はうさ友さんと新年会キラキラ

 

 

じゅりあちゃんちに

おじゃまして

 

 

 

みんなでたくさんお話して

じゅりママさんの

とってもおいしい料理をいただいて

本当に楽しい時間を過ごしました~音譜

 

 

じゅりママさん

乙ちゃんのばあやさん

ほたるちゃんママの玉玲さん

武蔵くん隼人くんママの向日葵さん

メルモちゃんママのusaponさん

 

ありがとうハート

 

 

 

 

そして、今日は予定どーり

みんなでお出かけニコニコ

 

 

 

 

みんなでランチへ

 

ランチ前後に公園で少しお散歩しました

 

 

 

 

かえちゃんもいますよ~ウインク

 

今日もおそろコーデで音符

 

 

写真多いので

うさんぽとカフェで分けて書きますビックリマーク

 

 

 

かえちゃん

 

ガリガリで服がゆるゆるあせる

 

早く体重を増やしたくて

私が焦ってたくさんあげちゃうとゲリしちゃう

 

ゆっくりね

と自分に言い聞かせてます

 

 

 

いつものよーに

カートの下を狙うらんちゃん

 

 

 

 

すずのうんち入ってるから

やめてーと叫ぶ私(笑)

 

 

 

枯葉を食べてたお口

 

 

 

 

いつもね

 

カメラ向けると近寄ってきちゃうんです

 

 

 

 

もうシャッター早く押さないと

 

 

 

 

来ちゃうてへぺろ

 

 

 

 

今年初の木の精爆  笑

 

 

 

 

今日もいい木がたくさんあったねぇ

 

 

 

 

すずとらん

毛が、もじゃもじゃ~

 

 

 

 

短い時間だけど

ランランもしました口笛

 

 

 

 

今年も私のへっぽこ写真ですがあせる

 

 

 

 

これ、私じゃないんですよ

 

人がいると

すぐ近寄っていっちゃうのでてへぺろ

 

「馴れ馴れしくてスミマセン」

私がいつもいうセリフ

 

 

 

 

みんなでお出かけ

らんちゃん、うれしいね音譜

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで撮影

 

かえちゃんブルブルして準備運動ね

 

 

 

 

すずとらんちゃんは

準備OK

 

 

 

がんばれ、かえちゃーん

 

 

 

 

うん、いい感じ

 

 

 

 

ありがとうハート

今年もみんなで撮れて本当にうれしい照れ

 

 

 

今日はここまで~

 

明日は6連休最終日

おうちでゆっくりする予定です

 

 

カフェ編をアップしようと思いますウインク