今年初のうきうきうさんぽ会♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

今日はらんまるとお出かけ~おんぷ

 

 

今年初のうきうきうさんぽ会ですにこっ

 

うきうきうさんぽ会は

イオンタウン幕張新都心の

室内ドッグラン貸切で行われる会で

5回目の参加ですキラキラ

 

 

 

 

はじまる前に

ロビンくん、ミルクちゃんと

ごあいさつ~

 

 

 

 

初参加のメルモちゃんも到着~

 

 

 

 

みーもちゃんも到着~

 

 

 

恒例のキャリーでごあいさつでしたキラキラ

 

 

 

 

うさんぽ会がはじまって

フリーにして

 

いちばんに牧草プールに

飛びこむらんまると

ロビンくん

 

 

 

 

みんな集まってきました~

 

 

 

 

まるちゃんとツーショット

 

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ

楽しい時間ですにこっ

 

 

 

 

ミルクちゃんと

 

 

 

ミルクちゃんのティアラを借りて

 

ミルクちゃんと並ぶと

顔の大きさがねぇ笑

 

 

 

 

みーもちゃんと

 

 

 

 

 

持参の水菜を3分の1くらい

食べてくれました

 

 

 

 

ロビンくーんにこにこ

 

 

 

 

 

いつも別々に遊んでることが多いので

貴重なツーショットなのですおんぷ

 

 

 

 

ルナちゃんとも~

 

 

 

 

 

らんまるとお花

 

 

 

 

 

かわいく撮れましたWハート

 

 

 

 

撮影スペースでキラキラ

 

 

 

 

 

メルモちゃんと

 

 

 

 

仲良くできたね~星

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでお昼寝ちゅうzzz

 

 

ぴょんぴょんしたり

チモチモしたり

ゆっくりまったりしたり

 

それを眺めているだけで幸せな時間ですキラキラ

 

 

今回もとっても楽しかったですふっ

 

お会いできた方、ありがとうございました

全員と写真撮れてなくてごめんなさい汗

 

 

 

 

 

すずとかえちゃんは

午前中にシャンプーをしたので

お留守番中は

よくお昼寝してたと思います

 

明日はすずとかえちゃんと

カフェに行こうかなにまっ